華の命は 儚く燃える

神。

本日の一枚
野獣というか珍獣ボブサップに持ち上げられる、俺の中の神・清原和博様。
(日テレ「中居と誰かののなんたらスポーツほにゃらら」より)

さて、昨日だか一昨日だかに6時間カラオケしてきて喉が痛いというのに、今日もカラオケいってきました。


なんか中途半端なテンションで2曲目から一人で国家繁栄したりで。
それで潰れてた喉が余計痛くなった(自滅
でもまぁ、もってきた喉飴でなんとかカヴァー。


んで何故か松浦あやの「桃色片思い」とか友達と唄ってた俺(ぁ
いや、ノリって大事ぢゃない?(誰にいってんだ


でー絞めにマシンガンズの「愛こそすべて」を一人でコーラス部分まで唄って終了。


来週もカラオケだ・・・。