今も色褪せたその景色は 真っ白な壁に飾ってある

年越し蕎麦。

本日の一枚
年越し蕎麦。
これを食べると、今年も終わるのだと改めて感じる。
嗚呼、美味い。

友達と年を明かそうと思ったんですが、前日の寝不足+夜更かしにより体調不良のため中止。
一人寂しく部屋で新しい年を迎えようと思います。


そういえば、覚えてる方はいらっしゃるでしょうかね?
去年の年明けの寸前、俺のパソコンがフリーズ。
そして再起動、スキャンディスクをかけてる間にTVで「アハッピーニューイヤァー!」とかなってた事を。
今思い出しても泣ける。いや泣かん。


今年はそんな事が無いよう、11時頃再起動してパソコンをリフレッシュさせておこうと思います。
どっちにしろ寂しいな、ネットで年明けてのも。


今年は何も無かったように思いましたが、数え切れないほど色々な事がありましたね。
目を閉じるとフラッシュバックな感じに蘇えってきます。


民放3局の格闘技対決は、ゴールドバーグが出たのでプライドの勝ちってことで。
吉田が負けたのは残念でしたが。


さて、曙VSボブサップの巨体決戦を見よう。
あと桜庭も。


それでは皆さん、良いお年を。