星降る夜 君に会いたくて

へぇ〜。

本日(?)の一枚
ええ、やっちゃいました。
森鴎外の好物は、まんじゅう茶漬けである」
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜。
喰った感想はですね、まぁ単純に言えば薄いおしるこ。
ただね、この写真はお茶注いだ所ですが、混ぜた後はものごっつグロテスクです。
まぁ、オハギをお茶で流し込むと手っ取り早いと思います。
俺は二度と食べませんけどね。

さて、2日から本日まで出かけ遊び狂ってました。
つーことでとりあえず2日と3日、そして今日の朝までを書きなぐります。
・・・ごめんなさい、眠すぎるんで軽く箇条書き程度でいくことにします。


2日、地元の友達と横浜へ買い物。
5時間の睡眠で軽く寝不足の中、1時前頃平塚出発。
モアーズ(だっけ?)で友達がZOCALOってブランドのペンダントを購入。
俺の熟練(ぇ)の技で的確にアドバイス
んで俺の目的のビブレへ。
バランス行ったけど、ほしかったジーパンのサイズが無いので断念。
バランスの隣にFUBUの店があったので突撃。
ハーレムシリーズの限定ジーパンが鬼かっこよかったので購入(明日の日記に画像掲載予定)
その後ぶらぶらしつつタワレコでまったりCD探しをしていると、KMC氏から℡。
集合かかったので川口へ。

****眠いので大幅に省略*****


ごめんなさい、眠すぎで全然思い出せないです。
おやすみ。