放心状態 軽い犯罪

竹下通り。

本日の一枚
昨日行った原宿の竹下通り。
相変わらず黒人に「シャチョー、カッコイイネー。オ店オイデヨー」とか言われた。
つーか今回は日本人のオニーサンにも「社長!ちょっとよってかないっすか!」とか言われた。
恐るべし竹下通り。

寒!!


はい。


昨日の朝、車と夜行バスで岩手、滋賀、奈良の3県から友達が遊びにきました。
朝8時に横浜に集合し、遅刻者もいたりして8時半ころ全員集まり、そこから新宿へ。
9時半くらいから新宿で朝マック
眠かったので「メニューの左上の奴買って来て」とか適当に頼んだらホットケーキでした。
_| ̄|===○(発射


んでボーリング行こうと思ったら11時からだったので、ゲーセンで時間つぶし。
奈良のおっさんがパペットマペット風のウシ君を取る為に2千円近く使ってた。
結局取れなかったんですけどね(ぁ
あとツッコミするゲームやってたんですけど、
聞き飽きるほど「ツッコむとこちゃうやろ!」って突っ込み返されてた。
終わった頃には「腕が痛い」とか言ってた。強打しすぎです。


んでうるせぇホスト集団とうるせぇ女餓鬼集団にはさまれてボーリング。
ボーリング初挑戦らしい岩手の巨乳が妙に巧くてストライクとか取ってた。
所謂ビギナーズラック!(「ラ」のあたりは巻き舌で)


んで昼過ぎに新宿の改札で、逗子のちっこいのと合流し原宿へ。
原宿に着いたら、隣に日記置いてるりながメイド服で合流。
うん、目立ちすぎ>メイド


んで竹下通りで早速黒人に絡まれつつも「お金ないんで!」つって突っ切り表参道のビッグエコーへ。
まずCageで喉を慣らして、次にいきなり国家繁栄Withメイド。
他にもチャイルドプレイとかマーマレードチェインソーでメイドとコラボったり。
そういえば奈良のおっさんが凄かった。
ジュディマリ歌ったとき、目を閉じれば間違い無く女だと思えるほどの超高音ヴォイス。
まぁ「凄い」と思うより先に一同大爆笑でしたけど。
とにかく凄かった。


んで帰り際に女性陣3人がリズリサへ。
その間にメイド帰宅。
そして男性人は正面の靴屋とか隣のセブンとかで暇潰し。
女性陣戻ってきたと思ったら全員買い物袋提げてました。
流石、のせるの巧いな>店員


んで飯喰いに渋谷駅周辺まで徒歩。
眠い上に疲れてるのに、何故か代々木公園でランニング。
んで階段もダッシュした。
阿呆か>俺と奈良のおっさん
そして東京のハタチは年甲斐も無く(ぉ)渋谷まで逗子のちっこいのと手繋いでキャーキャー言ってた。


んで、到着。
ラーメン食いたくて探したけど見つからず、東京のハタチがハンズ行きたいって言うので皆で突入。
適当にジッポとか灰皿とかゆっくり見てると、買い物を終えた東京のハタチ戻ってくる。
「あっちにバラエティグッズあるよ!」とか言い出して、飯も忘れて皆で見にいく。
そこでさっき取ろうとしてたウシ君が1400円で売られててがっくりしたり。
コス服コーナーでハァハァしたり。
調味料が恐ろしく多種類置いてあってひたすら「すげーすげー」っていったり。
ロウで出来てるレストランとかの見本を見て空腹を再確認したり。
そして階段上ったら偶然イタリアン風のレストラン発見。
ラーメンも捨て難いが、空腹に負けてそのレストランで晩飯とることに決定。
そこの店員の親父さんが本当いい人で、色々サービスしてくれました。
んでそれぞれ順番に運ばれてきたんですが、来る度に「おいしそー!」つって皆で分け合いまくりで喰ってました。
ミートドリア美味かったー。


んで満腹になった所で、渋谷駅から電車乗って帰宅。
目黒で東京のハタチとお別れ。
品川で逗子のちっこいのとお別れ。
残りの岩手、滋賀、奈良の3人を連れて平塚の我が家へ。
皆眠い眠いいいつつ、何故かマリカースーファミの)にはまる。
んで順番に風呂に入り、漫画とマリカーやりつつ就寝。


んで今日。
夕方から学校がある東京のハタチが、がんばって朝10時に我が家へ。
皆眠くてグダグダなので、昼飯は近所の定食屋の出前で全員ラーメンを注文。
喰い終わった所で、車で来た奈良のおっさんが帰宅。
そして2時半頃に、学校がある東京のハタチも帰宅。


んでそれからコタツで漫画を読んだり、魅優にハァハァしたりで時間つぶし。
3時半頃、暇すぎるので近所のオリンピックへ。
無駄に本・CD屋に長時間いたり。
岩手の巨乳が服買って「あーあ、これで携帯買えなくなっちゃった」とか嘆いたり。
ペットショップで犬猫にハァハァしたり。
特に意味も無く熱帯魚見ながら「たけぇ!」とか「きれぇ〜」とか言ったり。
飲む所か買いもしないのに酒見たり。
そして飽きて帰宅。


んでまたひたすら漫画を読む読む読む読む読む読む読む読む読む。
マリコレを10分で飽きたり。
ヨッシーアイランドを7分で飽きたり。
ストⅡを5分で飽きたり。
DBの武道伝Ⅱを3分で飽きたり。
ストZERO3を(ry


んで7時になり晩飯を食いに再度オリンピックへ。
量の割りに値段がわりと安め(だと思う)のレストランへ。
俺は焼肉御膳という、焼肉定食に少し小さいラーメンが付いてるかなり豪勢なのを注文。
ちなみに930円。
量的に女性は厳しいと思う(俺でもちょっと苦しいし)


んで8時頃帰宅し、またひたすら漫画を読む読む読む読むy(ry


んで帰りの夜行バスが11時過ぎに東京からなので、9時半頃家を出て駅まで送る。
41分発の電車に乗ろうと思ったが、駅についたのが40分。
改札でサヨナラして、家に帰ってから「のれた?」ってメールしたら「目の前でドアしまった」と。
次の電車まで14分間も寒い中待ってたみたいです。あーあ。


つーことで長々と2日間の遊び内容を書きました。
明日からまたしばらく暇してるのでネタなさそーだしね(仕事探せや


ということでお疲れ様でした>参加者