まーすたべーてぃんすまいる まーすたべーてぃんすまいる

ふくぶくろ。

本日の一枚
BALANCE・JOKER・GAWTTIの3ブランド混合福袋。
連絡がなかなか来ず、今日やっと到着。
待ってましたといわんばかりの勢いで開封

つーことで中身発表+一言コメント


・BALANCE - パーカー(黒)・・・着れるけどもうワンサイズ大きい方がよかった。
・BALANCE - 半袖チェックシャツ(青)・・・薄めの青なので意外と着れそう。半袖だけど。
・BALANCE - レザーベルト(茶)・・・これは超使える。ベルト欲しかったけどまさか入ってるとは思わなかった。
・JOKER - スラックスぽいパンツ(紺)・・・軽いし薄いし動きやすい。使えるかも。
・JOKER - Tシャツ(白)・・・この時期にTシャツかよ。でもプリントがカッコイイ。
・GAWTTI - パーカー(赤)・・・普段モノクロ色しか着ないけど、意外と似合うっぽいから着れそう。
・GAWTTI - トレーナー(白)・・・いや、これ全く同じ持ってるし(滅


そんな感じです。


友達が8割方同じ中身でした。ヽ(`Д´)ノウワァーン モーカワネーヨ。


とりあえずいらないのはヤフオクで売る。