シューティングスター 真夏の夜の幻 切ないほど甘くこの胸貫いた

今日の戦利品。

本日の一枚
今日新宿で購入したモノ。
・妙にイカツイ茶色レンズのサングラス@1000円
・K-SWISSの真っ白なスニーカー@7300円

今日はりな、もといぽっくと新宿デートしてきますた。


昼12時に起床しさっさと準備して出発。
集合時間の2時ジャストに新宿に到着して、ぽっくと合流。


まず、アルタ前の交差点の手前にある小さい地下道を通り、出てすぐにあるサングラス屋へ。
先日壊れて使い物にならなくなったサングラスの代わりを探す。
5分ほど悩んだ末、「本日の一枚」に写ってる茶色くて小さいレンズのを購入。
自分で「ヤクザかよ」って思うほどイカツイねこれ。


んでスニーカーを買うためにABCマートへ。
しかし目ぼしい靴が無く、さっさと退散。


んで次にマツキヨで、何故か新宿まできてファブリーズを買うぽっく。


んでぽっくの買い物の為に丸井MENへ。
「日曜に見たときはあった」と言うブルガリのペンダントが今日は無かったらしくショボーンとしてた。
俺はその隣にあるビヨンクール(銀屋)のアクセを見て目の保養。イヤサレルー。


んで今度はドンキへ。
ここでも先ほどと同じブルガリのペンダントを探したんですが、結局見つからず。
さらにショボーンとしてました。
俺はZIPPO等のライターのコーナー見てまったり。


ここまで来てまだ3時で「まだ1時間しかたってねぇ!」とか騒ぎつつボーリングへ。
今日は絶好調でした。1ゲーム目のスコアが151。
しかし2ゲーム目がギリギリで100。
スタミナと集中力無さ杉>俺
ぽっくも結構調子良かったみたいですが、俺の圧勝(2ゲーム目は除く
つーか途中から隣のレーンにきたイカツイ3人組を見たぽっくは終始「コワイヨーコワイヨー」つってた。
平塚にウヨウヨ居るよあんなの。


んで2ゲームやったのにまだ4時。
とりあえずプリクラを撮る。
あまりにも美白撮影しすぎた所為で、俺の薄過ぎる眉毛が全剃りみたいに見える(ぁ


んで店出た所でカラオケのキャッチに捕まる。
「店かなり暇なんで、1時間半で●●えんでいいですよ」
と、料金は忘れたけど恐ろしく安かったので突入。
ハイパージョイだったのでムックの「是空」の曲をほぼ全曲歌いました。
あとは今日の日記のタイトルにもなってる、八反亜未果の「シューティングスター」とか懐かしいの歌ったり。
何故かぽっくがピエロ歌いだしたので俺もつられてピエロ歌ったり。
やっぱりDir歌ったり。
ラルクの懐かしいの歌ったり。
そんな感じで2時間カラオケで過ごし撤収。


そして帰り道にあるABCマート(さっきとは別の場所)に寄ったら、目に付いたスニーカーが。
「本日の一枚」の奴です。
そこのABCマートは閉店セールやってて、通常8800円を7800円に。
さらにそこから500円引きの7300円でゲットー。
俺の足29センチとか馬鹿みたいにでかいんですが、丁度29センチがあって、履いてみたらピッタリだったので即買。


んでぽっくが「マニキュアがはがれた」っつーのでマツキヨ(これもさっきとは別の場所)へ。
黒とピンク(だっけ?)のマニキュアを購入。


そんな感じで7時過ぎに新宿駅で解散して帰宅。
帰りの山手線で品川を寝過ごし、気付いたら新橋だったりしましたが、9時に平塚に帰ってきました。


眠い。