Blue & Die Blue & Die Blue & Die


てことで前回の「Monochrose」から早くもリヌーアルしてみました。


今回のテーマは「廃墟」
リヌ時の素材探しで毎度お世話になっている、ダーク系素材リンクサイトがあります。
そこから色々飛んでて、今回の壁紙やボタンになってる廃墟素材に一目惚れ。


TOPのタイトルロゴや右のフレームの中のボタンは、一応自分で文字入れてます。
「REPORT」とか「COLMUN」とかは滅多に既製品が無いからねぇ。
普通に白文字で入れると明るくなっちゃうんで、ちょっとボカシ入れてます。
薄暗さがでてイイ感じ。


一番めんどかったのが、TOPのスナフキン画像。
ググって見つけてきた奴のコントラストとか色彩を、壁紙に合うようにいぢること1時間。
階調の反転とかいう機能でネガっぽくしてから、RGB値の青を強くだしたらピッタリな感じになった。
エントランス画像(入る時クリックする奴)も階調の反転とかいうのやってます。
いぢるのタノシィ。


んで、なにやら縦分割のフレームだと、メニュー側が表示されない人が多数いたんですよ。
なので今回はまた横分割。その代わり右側。
左、下、右と来たから次は上です(多分


まぁ、春なんですが暗め(って言ってもいつもだけど)です。
もう桜の季節は終わったし、これから暖かくなるついでに5〜6月のジメジメした季節もくるってことで。
うん(ぇ


感想をBBSなんかに書いてくれると嬉しい。