Go back to and I was born


だるっ。


朝5時くらいにチャット覗いたら、某みどりさんが変態を釣ってて、俺がヲチってたら某I様も突入。
腹筋攣りそうな位のエロトーク炸裂でした。
女のネカマ相手に4.5人がハァハァしてる図がなんともいえない面白さ。
そんな事をしばらく続け、9時過ぎくらいに某I様が暇だというのでうちまで来ました。


途中コンビニで買って来てもらったポテチの「のりのり」味が恐ろしく香ばしかった。
青のリ前歯についてるよって感じ。
あとゲータレードのおまけが色違いで被ったり。
そんな小ネタを挟みつつ(ぇ


んで暇なのでオリンピックとか駅周辺をぶらぶら。
「最近平塚でB-BOYが狩られるらしいよ」
とか言う噂聴いてがくぶるしたり。
んでオリンピックで撮ったプリクラに俺が落書きした「つり師」の「師」の字の左側が「舟」って書いちゃってたり。
そんな小ネタを挟みつつ(二回目


んで金もないし平塚でする事も無いのでまたうちまで戻る。
昼過ぎから夕方まで妙に濃い話したようなしてないような。
そして某I様帰宅。俺就寝。


そういえば某I様の日記に俺が晒されております。
こちらへどうぞ。