閉じていた小説は たった一行だけで ハイライトを終える

俺の青春。


本日の一枚
最近あまり眠れない日々が続いているので、運動して疲れようと思いついた。
思い立ったらすぐ行動。
早速中学の部活に参加してきました。
外野をやってた時のグローブを見っけたので持ってった。
ちなみにファーストやってたんですけど、ファーストミットは高校でファーストをやるという友達にあげちゃってます。


んで、ランニング→体操→ダッシュ→キャッチボール→トス→ボール回し→ランダムプレイ→ランダムプレイその2→ベースランニング→各種筋トレ。
と死に物狂いでこなす(ぁ
いやね、もうキャッチボールの遠投やってる時点で肘と肩激痛なのよ。
もう60メートルくらいしか飛ばないなぁ・・・
んでボール回しで死にそうだった。あんなに長かったっけアレ。
守備は打撃より得意だったからエラー・暴投は大丈夫だったんだけど、体力ギリギリ。


とりあえず既に太モモ張ってます。
肩も上がんない。