もしもこの俺が失敗作なら もう全て完全じゃない事を認めたら?

くし。

本日の一枚
飲み中の様子。
バイキングみたいに自分で持ってきた串を、テーブルにある鍋みたいなので油で揚げるというシステム。
結構美味しかった。

今日は元中メンツで7人で遊んで来ました。
春休みに週6で朝から晩までバイトしてたというK山のゴチです。
愛してるよK山。


7時に中学の前に集まってから駅前へ。
予定してたけど予約はしてなかった店に行ったら1時間待ちとかいわれたので移動。
商店街にある笑笑→魚民→和民→土間土間→NIJUMARUと回ったけど何処も1時間以上待ちでした。
流石金曜の夜。リーマン多すぎ。
店探して歩いてる時にバランスの店員の石塚さんに遭遇した。
一緒に歩いてた店長がでかすぎる。俺を2廻りくらいでかくした感じ。


で、本日の一枚で書いた串屋(店の名前忘れた)が15分待ちだったのでそこにやっと決定。
相変わらず酒弱い俺はサワー3杯飲んでグッタリ。
K山が酔った勢いでサーモンの串を揚げずに生でモリモリ食い出したり(20本くらい。
鍋には最高で5本しか同時に揚げちゃいけないのに、Y川が30本くらいぶち込んだり。
Y田が店員のネーチャンナンパしたり、隣の席で飲んでたおっさんとフレンドリーになったり。
昔付き合ってたU山とN森が暴露トークしだしたり。
とにかく色々熱かった。
そういえばS根が今日誕生日だったって事で、店の人にポラロイド撮って貰いました。
店の入り口の所に張ってあります。誰か見ろよ(ぇ


んで10時過ぎに店を出て、カラオケ行こうってことでビッグエコーへ。
20分まちってことで待合席でマッタリ。
トイレで吐いたほど酔ってたU山(元中で一番可愛かった子・彼氏アリ)と絡みまくってました。
ツーショットでシャメ撮ったり抱きついちゃったり。ハァハァ。
んでしばらくしたら
「そういえば20分待ちって聞いただけで順番待ち入ってなくねぇ?」
ナ、ナンテコッター。
しかしそんな事は気にせず、1時間ほど喋って店を出た。


んでコンビニで酒買って、小学校に乱入。
昇降口のちょっとした段になってる所に皆で寝っ転がりながらだらだらトーク
今度はS根(昔惚れてた人)と絡んでました。ハァハァハァハァ。


そんなこんなで1時前に解散して、女の子達を送り届けて帰宅。


来週はまたK山のゴチでカラオケです。
結婚してくれK山。
(※男ですけど