僕の場所は何処なんだ

ばっぎゅ。


本日の一枚
俺「ねぇ、セカンドバッグなんて無いよね?」
ママン「あるよ」
俺「な!?」


って事で、昔貰ったけど未使用で封印されていたというセカンドバッグを貰いました。
とにかくバッグ欲しかったんですよ。
今までショルダーバッグ使ってたんですが、冷静に考えると明らかに不自然なんですよね、俺の格好でショルダーバッグって。
で、小一時間悩み考えた末、セカンドバッグが一番自然だろうという結論へ至りました。
んで買う前に家にあればそれでいいやと想って、ママンに訊いてみたらビンゴ。
蓋の部分にロゴマークみたいな金属がついてたんですが、其れをはずして使ってないアクセを着けてみたらあら不思議、カッコイイぢゃないの(自称
俺がコレ持ち歩いてると、不思議な小麦粉売ってる人みたいだけど気にしない。