昔は良かったなんて言わないで


この日記を読んでる人は既に読みましたか?
小説《stranger》(ストレンジャー)を。
なんか戦隊モノみたいなタイトルですが 汁
ストレンジャーの意味は「見知らぬ人・知らない人・他人」等です。
ストーリー性を最初に大体決めたので、そっからこのタイトルにしました。
わりと意味あり気です。多分。


やっぱり文章を書くのは難しいです。
”閲覧者の人が読み易く”と思えば想うほどなかなか書けない。
ネタはわりとあるんですがねぇ。。。
因みに「読み易く」とは想ってますが「解り易く」とは想ってません。
読んだ人それぞれで話の解釈が違うでしょうし、話の内容も変わっていくかもしれませんし。
なので《stranger》には所々意味不明な点が見つかるかもしれません。
そこは閲覧者の皆様の解釈にお任せします。


不定期でシコシコ書き足しますので、期待せずお楽しみに。