もう6月。

くらなどぅ。


本日の一枚
アッチの方では超有名なKanonAIRといった名作を輩出してきたKeyの新作。
CLANNAD』(クラナド
(※詳細は→http://clannad.prpage.jp/
なんかもう、勢いで買ってしまいました。@ヤフオク
だってワタナベさんが余りにも楽しそうだから・・・(ろじぱら


早速、春原兄妹シナリオをクリアしたんですが、結構感動です。
兄妹愛を深く抉ったお話でした。
大好きだった兄の「昔の姿」を取り戻す為、一人で健気に・必死に努力する妹の不憫さに泣きました。
あ、前の「クロスチャンネル」程ネタバレするつもりはありませんよ(めんどいので


ちなみにワタナベさんに「オススメの攻略順ありますか?」ってメールで聞いた通りにやるつもりです。
愛してるよワタナベさん。


追伸、今月からタイトルの歌詞やめます(いい加減被りそうなので