ずわー。


一足も二足も遅れて5月病がきた管理人です。
いや別に4月から環境が変わったわけでも無く、5月病なんて訳ないんだけども。
怠惰なだけです。スマソ。


まぁ最近はというと
土曜→クラナド
日曜→新宿で遊んで板橋に宿泊。
月曜→夕方まで板橋でまったりして夜帰宅。その後クラナド
と言った様に、インドア派なのかアウトドア派なのかよく分からない生活です。
簡単に言うと外で遊ぶのが好きなヒキコモリです。いぇーい。


そう言う訳で、いやどういう訳でもないんだけども。
今月入った辺りから、サイトのリヌーアル作業とかしてました。
多分今週中にはうpできるかと。
かなり今までのイメージからガラっと変化しますのでお楽しみに。
んでリヌうpと同時に、クラナドの所為で執筆作業が止まってたstrangerを二話まとめてもっこりうpしようかと。
まぁ玖話が短くなっちゃったのでそのフォロー的なもんですが。


さて、季節は梅雨です。むしろ汁です。ツユと読むかと思いきやシルって読もう。
読もうよ、な?


変なテンションなのでここらでサヨナラ。