あーしーたー


くーたーばーるーかーもーしれなぁーい
とか借りてきた椎名林檎の「勝訴ストリップ」を今更聞き入ってます管理人です。
最近普通の日記になってる気がします。
いいんです。これが日記なんです。
・・・ねみぃ(AM4:23


で、借りてきたCDなんですが、他は
キングギドラ「最終兵器」
大塚愛「LOVE PUNCH」
2枚目は気にしないで下さい。ジャケ買いならぬジャケ借りなんで気にしないで下さい。
「もう一回♪」の部分だけを無限ループしたいんです。
なんかそんな機能あるんです<うちのコンポ
いやまさか本当にや・・・ったんですけど。
まぁいいや。うん。


んでギドラはなんかノリで。
2枚じゃ物足りないので3枚にしたかったのでノリで。
そのノリで借りたギドラですが、こんな事がありました。
俺がツタヤから帰宅すると、妹が友達(シオリちゃん)と遊んでました。
部屋に戻ると妹がきて
妹「あんたキングギドラのCD持ってる?」
俺「今借りてきたとこなんだけど」
妹「マヂッ!?なんかシオリが借りたいらしくて。最終兵器って奴らしいんだけど」
俺「それ借りてきたんだけど」
妹「マヂデッ!?アハハハハハハハ!!ちょっとシオリ〜!今それ借りてきたらしいんだけど〜!!」


てことでその場で俺の手持ちのMDに録音して差し上げました。
シオリちゃん可愛いなぁ(此れを言いたかった