そっとしていてーねー


だーるぃん♪


つーわけで現在AM4:34。
昨日の日付け分は下らない事書いたんで、今日の日付け分でリヌーアルのお話。


皆さんお気づきかと思いますが、基本的に白くしました。
旧SPP時代から貫いてきた「SNAFKIN=黒」のイメージをぶち壊しました。
タイグァーアパカッ! って感じに。
・・・分からない人ほっときますよ。


で、今回のテーマは「和」
個人的に市松模様が好きなので、メニューをそれにしました。
「この程度なら〜」と思って、サクサクッとペイントソフトで自作。
そこに適当なコンテンツの名前を無理矢理漢字にしてぶち込んで完成。
んでAREAタグをチマチマ使って、画像に直接ページをリンク。
AREAタグの座標指定だけで2時間程かかりました。死ねる。
かなり凝ってるつもりです。なんか感想ください>誰と無く


んでTOPページのキセル吸ってる着物美人、かなりお気に入り。
これは普通に素材屋さんから頂いたモノに、「すなふきん」などの文字を入れてタイトルロゴ替わりです。
ちなみにキセルから出てる煙は自分で書きました。
色が少し違う灰色を2、3色適当にエアブラシで書いて、ケシゴムで煙りっぽく見えるように削って完成。
これもかなり凝ってるつもりです。なんか感想ください>誰と無く


まぁ何か問題や不具合を発見したらBBSでチクってください。
そしてなんか感想ください>誰と無く


そんじゃ寝ます(AM4:44