でかぱい

そにそ


本日の一枚
今日は近所のオリンピックにソニンが来た。
なにやらオリンピック平塚店開店5周年&湘南FM開局10周年イベントだとかで。
んで某御嬢様と暇潰しに見に行ってみました。
30分前に会場についたというのに、既にとんでもない人だかり。
なんでこう平塚市民はミーハーで暇人なのかな(いや俺もな
結構近くで見れたんですが、なんかもう凄いガタイ良すぎな>ソニン
んで乳もそれなりにデカいけど硬そうだった(揺れなかったから
すぐ横に居たニーチャンたちが
ソニン!エプロン!ソニン!エプロン!」
とかコールしてて元気だなぁーとか想ってたら、おもっくそ知り合いの先輩でした。


某御嬢様「暑い」
俺「暑いね」
某御嬢様「眠い」
俺「眠いね」
某御嬢様「だるい」
俺「だるいね」
某御嬢様「さっさと帰りたい」
俺「帰るか」


そんな感じにグダグダしつつ、トークショー20分くらい+ライブ2曲(カレーライスの女津軽海峡の女)を聴き終った所で帰宅。
俺の家で飯食ってまったりして糸冬。