もーのーくーろーのーしきさいでえーがーくーみらいにー

CLR。


本日の一枚
最近の愛読書「CUSTOM LOWRIDING」
その名の通りローライダーの為の雑誌です。
今月の表紙は何故かMAXの4人。
いい歳こいてミニスカかよ。色気ねぇなぁもう。
って感じですた。


んでこれ買うついでに、ムックが表紙だったので「SHOXX」を立ち読み。
なんかまぁ、凄いね最近のビズアル系。
全部SHAZNAに見えるよ(ぁ
まぁ半分冗談半分マヂなんだけどさ。
女々しいのばっかぢゃない?
阿呆バロ糞を筆頭に、「カワイイ」っていわれるようなビズアルばっかりですよね。
ページめくる度にIZMAが居るみたいで吐き気がしました。


堕威兄貴とか薫兄やんくらいのさ、もう男っていうか「漢」って雰囲気のビズアルを俺は求めたい。ハァハァ。
男らしいといえば、SHOXXの中では蜉蝣だけ妙に男らしくてよかった。
カコイイね奴等。


そんな感じで台風を寝過ごした管理人でした。