ハント負けた_| ̄|○

女子高生。


本日の一枚
昼前の散歩中、近所のコンビニの前でサイトーとリエチャンに遭遇。
ニチフジ(日大藤沢)の文化祭にいく途中だったらしい。
「まっちゃんも来る?」とかリエチャンに誘われた。
ハァハァいいながらついていきたい所だったんだけど、残念ながらタバコ買うのも危ないくらい激しい金欠。
故に断りました。
後からついてきゃよかったと激しく後悔。ウワァン。
そして盗撮。
しまった!顔映ってないよ!


そして海のほうまで行って、帰り道にコンビニに立ち寄り。
すると入った瞬間
「いらっしゃいませー」
うわぁ!レジにS野がッ!!
帽子を深く被り直し、知らないフリして店内へ。
缶コーヒーをもってレジにいくとやっぱりS野が。
「袋にお入れしますか?」
あ、なんか訊かれてる、答えなきゃ答えなきゃ・・・
「あ、は、え、えっと、いいい入れなくていいですこのままままで」
って感じにうろたえつつ(※かなり手を加えてあります
特に会話もせず帰宅。
ウブだな俺(自称っていうかむしろ自傷