真夏日にも慣れてきた


いい加減、この30度をひたすら超え続ける日々にも体が慣れてきました。
真夏日が30日以上連続してるらしいですね、確か。
つまり7月頭からずっと真夏日
・・・ハワイのつもりですかJAPAN。


さて、そろそろ学生の夏休みは半分くらい終わった所でしょうかね。
夏もあと1ヶ月で終わります。
そんなことを考えていたら、丁度1ヶ月前の7月5日の日記を思い出しました。
(※参照→http://d.hatena.ne.jp/dobadoba/20040705
そんな感じに夏にやりたいことを書きましたよね。
で、1は達成(江ノ島行った)
3は日記に書いてませんでしたが、ちょこっとワックス弄りをやってます(進行形
5と6は先日の日記に購入したことを書いてありますし。
んで7も、パワプロ買ったので達成と。
こうやってやりたいことやったってのを確認すると、充実感があるもんですね。


夏を楽しもう。