夏が終わる


ひたすら遊び続ける夏 in 2004(トゥサウザントフォー
今回も箇条書きで軽く日記を書きませふ。
眠いので前より簡潔にサクサク書いてます。

【25日】
友人が2人来て宿泊。
【26日】
昼に友人2人は帰宅し、昼過ぎに新たに友人二人が来る。
その後海へピクニック。弁当食べたり酒飲んだり。
そしてカラオケへ行き、帰りにコンビニで酒をかって我が家へ。
まったりしつつ、夜中3時頃もう一人が合流。
朝まで桃鉄
【27日】
俺が起きた時、既に1人が大学へ用事があるため一旦帰宅。
また別の一人がうちへ来る為、駅まで俺含む3人で迎えに。
合流後、オリンピックへ。
トイザラスの店内をぶらぶらし、一旦抜けてた一人が復帰。
その後昼食の為オリンピック内のファミレスへ。
そこで、奴は勝負に出た。
その店で一番高額であり、一番大きく、一番量の多いメニュー。
これを20分以内で食す事が出来ると、お勘定が無料になるというチャレンジメニュー。
”スーパージャンボパフェ”(税込み3150円)



サイズ比較
(後ろに移ってるのが挑戦者のカッピー)
10分経過。
カッピー「こりゃきつい」
俺ら「カッピーがんばれ!」
15分経過。
カッピー「ゴフッ、やヴぁいかもしれない・・」
俺ら「が、がんばって・・」
18分経過。
カッピー「もう無理_| ̄|○
俺ら「・・・・・」
そしてリタイア
お疲れ>カッピー
ちなみにその後、俺を中心に皆で頑張って処理しましたが、3分の1くらい残しました。


その後暗くなる頃に皆が帰宅し、俺はボーリングをするためにボーリング場へ。
メンバーは元中のじもてぃ6人。
割と空いていたので2レーン並んで借り、いざガチンコ勝負。
俺のスコアは、1ゲーム目:103、2ゲーム目:137、3ゲーム目:77。
なんつーかもう、3ゲーム目の体力の限界感とやる気の無さとテンションが最強でした。
その後2人帰宅し、俺含め4人で我が家へ宿泊することに。
【28日】
基本的に変態トークばかりで、それに飽きたら朝までずっとロックマン
7時頃1人帰宅。
その後は一人がパワプロのサクセスをやり始め、俺は見学、もう一人はちょい睡眠。
そして俺は8時から30分だけ寝て、2人の帰宅を見送る。


んで9時から野球をやりにいつもの球場へ向かう。
相変わらず遅刻を気にしないメンバーなので、結局10時過ぎに大体が集結。
球場は少年野球が使っていたので移動。
河川敷にある広場で野球開始。
そのまま昼間で野球を続け、一人の帰宅を機にばらばらと解散。
そして2時頃、俺を含む6人でバスケをやる為に海へ行く。
久々にガチンコ3on3。
運動不足でヘヴィスモーカーな俺は、少し遠めでパスを貰ってシュートを打つのを繰り返すだけ。
一通りチームの組み合わせを終わらせ、皆ゼーハーいいながら5時頃帰宅。


数日間のハードスケジュールをこなし、30分睡眠で野球とバスケは死にそうでした。
おやすみ。