ロックマンやりてー

めがねっ男

本日の一枚
1週間ほど前ですが、メガネを購入しました。
色付きの奴、簡単に言うとサングラスに度を入れた奴が欲しくて。
で、親に土下座して頼んで買ってもらいました。
ベッカムが愛用で有名なPOLICEってブランドの頑丈そうなフレームです(長く使う為に

ってことで本当に夏が、というか夏休みが終わりますが、ギリギリまで遊びまくってました。


【29日】
先日までの修羅の如きハードスケジュールの後、夜7時〜朝5時まで睡眠。
しかし昼にまた睡魔が襲ってきて、午後1時〜5時まで寝直し。
その後だらだらと部屋の片付けをしたりで暇潰し。
んで夜中にメッセのHNで暇すぎることを告知してたら、じもてぃの某御嬢が「自分も暇だ」と絡んでくる。
俺が「ぢゃー遊んで」とか言ったら、ほんとに原付でうちまで来ました。
途中でガソリンが切れたらしく、最寄のセルフまで30分くらい原付引きずりながら歩いたとか。
お疲れ様ですほんと。
で、うちにきたら「桃鉄やりたい」をひたすら連呼。
1時間ほど拒否しまくってたんですが、他にすることもないので結局桃鉄開始。
嫌がってた割りに随分勝ちまくってた俺。ヒャッハー!
んで6時過ぎ、今度は「松屋行こうよ」をひたすら連呼。
駅の逆側なので行くのがだるく、俺はコンビニがいいと反論してたんですが、例の如く結局は俺が折れて松屋へ。
んで食い終わって帰宅後、ちょっとだけ桃鉄を進めて、9時過ぎに御嬢は帰宅。
俺は10時に就寝。


【30日】
夕方4時頃起床。
1時くらいに恒例のジョーからメールが来てた。
その後数通やりとりして、5時頃ジョーが我が家へ。
到着後、誰か呼ぼうという事になり某変態を召喚。
んで何故か、伝説のミニ四駆ゲーム”シャイスコ”(シャイニングスコーピオン)を開始。
ジョーも変態もこのゲームをクリアしたことが無いらしく、極めてる俺が口出ししながら進める。
んで夜9時頃、中学卒業以来たまに街中で遭遇するくらいだった某まゆ毛(女)を誘ったら来ることに。
その後、10時くらいに変態が帰宅。
まゆ毛も夜中に帰る予定だったが、台風の接近による大雨+暴風故に朝まで居ることに。
んで夜中3時くらいにシャイスコをクリアし、”マリコレ”(マリオコレクション)の中のマリオブラザーズを開始。
「下手くそぢゃん!」と罵倒するまゆ毛。健気にがんばるジョー。放置する俺。
んで朝5時半頃、学校があるというのに結局寝なかったまゆ毛が帰宅。
残された男二人のテンション(内輪ネタ。
んでめざましテレビでアヤパンとミナちゃんにハァハァしつつ7時頃に就寝。


【31日】
俺が起きたのはなんと夕方5時。
ジョーはもう帰ってるかとおもいきや、普通にテレビ見てました。
「お前寝てる間にマリオ8面までいったぞ」
その嬉しそうな顔うざ(内輪ネタ2。
んでどんべえ喰って、6時頃にオリンピックへCDを買いに行く。
帰る途中にコンビニに寄って家にもどる。
その後うちでまったりしつつ、9時頃解散。


しばらく暇な日々が続きそうです。