すたぢお

ジョーとカッピーと俺


本日の一枚
今日はスタジオへ逝った。
中学の時、夏休みや文化祭前に練習で使っていた、近所にある”Free Studio”
実は新バンド結成しましてですね。
まぁギター二人がかなりお上手でいらっしゃるんですが。
俺の下手さが浮き出てしまいまして。
そりゃ1年ぶりにドラムセットに触りましたけどさ。
まともに8ビートすら叩けない始末。
この場を借りて言い訳します。<言い訳>スネアとハイハットの位置が合わなかった
セットしなおしゃいいだろが>俺


まぁそんなことより、一つ問題が。


5時からスタジオ予約してたんですが、俺昼寝しちゃってまして。
起きたら4時57分なんですよ。
なんかもうネタ的には最高なタイミングで起床したんですけども。
で、某ジョーから着信が7件
とりあえず電話で「今起きた。速攻で行くわ。」と伝える。
んで地元だからいいやとおもって寝間着(Tシャツにジャージ)のまま、バッグにスティックと携帯と煙草と財布をぶち込んで出撃。
急いで車庫を空け、チャリにまたがり急発進。
車庫をでたところで立ち漕ぎを開始。
3秒後。
”ガシャァアアン ガリガリガリガリガリガリガリガリ ギュールルルルルルルぅ〜ん”
ギヤーが外れた
再度ジョーに電話。
「ギヤー外れたから走っていく。あと20分みといてくれ。」
その場にチャリを放置して走ってスタジオまでいきました。


【現在の俺のチャリの状態】
カゴ破損+右ブレーキ破損+前輪外れそうで真っ直ぐ走れない+タイヤがパンク+ギヤー外れた
新しいの買ってください>誰か