こいつら最高だよ

っそ。


本日の一枚
今日は元中5人でカラオケに行った。
最初は3人の予定だったんだけど当日2人が飛び入り参加。
かなり異色メンツの出来上がり。
俺、ジョー、T梨、オマル、ピー子。
この5人でカラオケへ特攻。
微妙なテンションで4時間唄う事に。
俺らが歌ってる最中に、T梨を本気でいぢめてたオマルとピー子。
同じ曲を何度も歌うジョーとT梨。
あ、画像は皆でラーメン喰ってる所です。
このカラオケ屋は2階建ての建物の2階にあって、1階がラーメン屋。
カラオケいくとラーメンの割引券(200円で食える)をもらえるので、毎回それ使って安く喰ってます。
儲かるのかな200円で。
んでカラオケの後、途中でシブを拉致し、うちに皆できてロックマン
X3をクリアして感動しつつ解散。
なんかあんま覚えて無いけど終始爆笑してました。
やっぱ地元最高。