遂に明かされる!衝撃の真実!!

むつご。


本日の一枚
実は6つ子でした。
・・・ってんなわけあるか!
証明写真ですよ。みりゃわかるってのな。
願書に張る為に撮ってきました。
毎回思うけど、700円って高すぎるよなぁ。
ちなみにちゃんとヒゲ剃ってあるんですよ、これ。
凄い久し振りに全部剃りましたね。
口髭かアゴ髭のどっちかだけ剃るとかはその日の気分でやったりしてましたけども。
ヒゲ無いと、自分で自分が誰だか分かりません。


ヒゲの話はここらへんにしといて。


願書や推薦書と一緒に同封する「健康診断書」の為、幼稚園〜小学校の頃世話になった病院へ行ってきました。
やったのは、レントゲン・色神検査・聴診・血圧検査の4項目。
全て滞りなく終え、結果などを聞きに診療室へ。
先生「先ずこれがレントゲンなんですが」
俺「はい」
先生「なんかね、体が大きすぎで全部写らなかったのよ。あっはははは!!」
俺「そんなバカナァッ!!」
マヂですからねこれ。
ええ、吃驚したとかもうそういう問題ぢゃないのよ。
まぁ大丈夫だったからヨシ。
色神も聴診も問題なかったんですが、血圧がアレでした。
136/87
明らかな高血圧です。
先生「たっちゃんまだ若いのに高血圧だねぇ。痩せなさいね。あっはははははは!!」


・・先生年取ったなぁ。