そら君怒られるぞ

そう。


本日の一枚
昨日真弓が帰宅して日記を書いた後、カルロスを強制召喚。
平日だというのに強制お泊り。
ていうかなんかもう普通に駄弁りつつ0時にはカルロス就寝。
何しにきたんだアンタ。
何をするでもないのに、つか翌日学校なのに来てしまうカルロスに拍手。
で、同じく翌日が学校のジョーを無理矢理寝かせずに4時頃まで遊戯王のゲームさせる俺。
いい加減限界らしく寝た。
で、朝7時くらいに春平を見送って9時頃まで俺もゲーム。
ジョーも起きたけどだるいってことでサボり決定。
飯くって就寝。
んで昼過ぎに起床。
睡眠時間3時間ほど。
無駄にハイテンションなので今日学校サボると昨日から宣言してたT梨を召喚。
特にすることもなくまったり。
聴いたことが無いというので、なんとなくメリーとか蜉蝣あたりのCDをかけたらT梨ハマリまくり。
T梨のテンションがグングン上がる。
そして衝撃の発言。
T梨「今から横浜いくべよ。蜉蝣のCD買いに。」
俺&ジョー「いってらっしゃい。」
本当にいっちゃったからねこの子。
後に「タワレコまで来たのに売ってなかった。鬱だからもう家帰るわ。」とメールが来た。
あ、画像はジョーに俺のシャツとジーパン着せたモノです。
ジーパンがオーバーオールみたいになってるよ。