ぬすみとる

とっちまううざ。


本日の一枚
試着室を盗撮した。阿呆ですね!>俺
最近日記のネタで活躍してくれてるT梨です。
分かりにくいですが、試着室のカーテンの下の隙間からカメラを忍ばせて撮影しました。
その時のT梨の「お前ふざけんなよっ!」って言っちゃう顔が面白かった。
・・いや、見て無いけど。


でまぁ、今「T梨改造計画」と題して動き出してます。
外見を変えればキャラも結構変わるもの、という自論に基づき改造しようという。
普段の自閉的なT梨をイメチェンさせる事で、開放的にさせるのが目的。
俺らの
「女の子はファッション関係の事好きだから、服のイメージ変わるだけでモテるぞ」
って言葉に敏感に反応してノリノリだったT梨うざ。
全然服とかを気にしない奴なので、とりあえず一番印象が変わりやすそうな服選びから開始しました。
そんなノリでバスで厚木のマルカワへ。
・一本も持ってないらしいのでジーパン(黒に近い紺)
・キーネックの半袖カットソー(白)
・薄いカーディガンみたいな長袖シャツ(茶)
・薄手のパーカー(黒)
以上4点ご購入。
1時間くらい店内廻ってました。
友達の服を選ぶって経験が全然ないですからね。
しかもよりによってあのT梨ですし。


んで帰りにマックに寄り、T梨はケチャップで汚れてる制服を着てたのでトイレで着替え。
カットソーにカーディガンみたいなの着あわせて見たら吃驚しましたよ。
まるで別人。
俺とジョーが「似合ってる」「いい感じ」とかべた褒めしてたら大喜びしてました。
本当にオキニイリうざ>T梨


友達改造するの楽しいわ。
まだまだ弄るから覚悟しとけ>T梨。