my bIrth dAy

呑んでるフリだけどね。


本日の一枚
こんな俺も、出生18年目を迎える事が出来ました。
やっと結婚できますね。いやまだしねぇよってか相手いねぇよ。


今日は地元の友人数人が集まり軽くパーティーみたいな事しました。
ジョー、カルロス、オマル、まゆ毛(初登場・紅一点)の4人。
酒買って来て呑む、ロックマンする、スト2する、デュエルする。
・・これパーティーか?
画像は終焉した感じの様子。
JINROをそのまま飲んでるのはジョー。
奥でぶっ倒れてるのはカルロス。
テーブルの上に沢山転がってるのは「下町焼きそば」というスナック菓子。
大好きなんですよこれ。


まぁ何はともあれ、おめでとうを言ってくれた方々ありがとう御座いました。
皆大好き。