無職母校に帰る

ぬっへっほ


本日の一枚
推薦で受かったくせにすぐ高校を辞め、長く無職をしていた俺。
勿論母校(中学)の恩師達も知ってるわけで。
この度無事専門へ通うことが決まったので報告へいってきた。
しかし4月初頭の日記で書いた通り、俺が卒業してから3回教師が入れ替わってる為、もう4.5人しか顔見知りが居ないという。
とりあえず顔見知りには全員報告できたから良しとしよう。
離任しちゃった恩師たちには馴染みのA先生から報告してもらうことにした。
ちなみに画像は野球部の中練(雨だから)の様子。
廊下でサーキットトレーニングだったんですが、俺もちょっと参加。
ネズミと大ウサギで古傷(膝爆弾)に着火しそうになりました。
イテェエエエエエエ。