文化祭?学校祭?学園祭?

ひゃっほい!


本日の一枚
日記でお馴染みのジョーとオマル、あと知る人ぞ知るS野が在学している某高校の学祭に行って来た。
えぇ、ちなみにガクラン着て行きました。
目的はジョーとS野が出演する軽音楽部のライブ。
画像はその様子。
右側でギター弾いてるのがジョー。
手前の頭は左が某真弓、右が某不細工。
俺が割と好きで尚且つ良い具合にテンションの上がる選曲だったので、ステージの前まで行ってノリノリ。
今までに見た事ないくらいカッコよかったぜ>ジョー
ジョーバンドの次のS野バンドも選曲が良いもんで、軽く恥らいながらもギャーギャー言ってました。
うん、楽しすぎ。


ただ、俺のすぐ横にでっけぇスピーカーが置いてあったもんで、ベースの重低音が右耳に大ダメージ。
もうライブ終わって6時間以上経つんですが、まだ何か詰まってる感と難聴感が抜けない。
んでもって高い音がほぼ聴こえない。
寝たら治っかなぁ。


まぁ、とにかく楽しかったです。
かなり疲れてグッタリですけどね今。
学校って良いなぁ。