豚汁日和

MASK。


本日の一枚
今日は百合様誕生会 feat.クリスマスイヴイヴぱーちーでした。
2時に集合後、スーパーで材料を買って来てタコ焼き開始。
その間に俺は豚汁作り。
そして豚汁が出来上がる頃にはタコ焼き終わりかけ。
でも俺の分(タコ食えないからチーズ入り)を作り置きしといてくれたんでよかった。


んで食後に某真弓が手作りのケーキ披露。
言いたくないけどむっちゃ美味しかった。あ、言っちゃった。
料理は全然出来ないどころか包丁の使い方すら知らなかったのにお菓子作らせたら西小山一ですね。範囲狭っ。


んでケーキに満足したらビンゴ大会開催。
事前に各自で購入してきたプレゼントを賞品に、1位の人から好きなのを選ぶというルール。
プレゼントの行き先・中身は以下の通り。
俺→某百合様 ガラス製のチェス。
某真弓→某ぽっく ピカチューのマフラー。
某ぽっく→某真弓 パンダーゼットのストラップ。
某百合様→某こすけ レトルトカレー
こすけ→俺 覆面(本日の一枚の奴)
そんな感じです。
俺にあたって良かったよ色んな意味で<覆面


んで7時頃から今度は鍋作り。
鍋の素を買って来るのを忘れた為、味噌汁の要領で味噌鍋に。
肉も野菜もたっぷり入れ、非常に美味しく召し上がりました。
やっぱ冬は鍋ですね。またやりたい。


追伸、今日の内輪ネタ。
「痙攣」
「ポンポンポンポポンポポンポンポン」
「ゲロ」