りーぬぬぬぬぬ


御覧の通り、サイトリヌ完了しました。
今回のテーマは【MECHANICAL】
その名の通り、歯車等の機械的な素材で固めた。
まぁ歯車等ってか歯車のみなんですけど。
今回は思い通りの素材が全然見つけられず、かなりのサイトを廻った所で出会ったのがコレ等でした。
前回よりも更にサッパリしたかなーと。
使ってる色少ないですからね。歯車たちは皆銀色だし。
あ、それも気に入った所だ<銀色


まぁやっぱり前回のに比べると、特に評判が良いって事無さそうですが。
あんなコテコテだったsnafkinが段々爽やか方向に進んでるのを楽しんでください。うん。



ぇ?クリスマスの予定?


・・・鶴見川の土手かな。