oh!味噌か


昨日〜今日は非常にハードスケジュールでした。
昼夜逆転で29日の夜11時に起床、掃除や片付けをやりながら時間を潰し、昼過ぎに新宿へ。
3時半から本舗でカラオケ、7時から酒楽で忘年会。
9時に酒楽を出てプリクラを撮ったりなんなりして時間を潰し、11時からシダックスでカラオケオール開始。
寝たり退出したりする人が続出する中、俺は眠気がルクプるくらい(トータルテンボスのネタですよ)ひたすら歌いまくってました。
んで六時前に退出して帰宅。
しかし東横線で寝過ごし、終点の元町・中華街駅で車掌に起こされる。
眠い頭を振り起こしながら渋谷行きに乗り直してやっと綱島に到着。
慣れない革靴で靴擦れを起こす中寒さに耐えつつ、7時過ぎにやっと家につく。
スーツから洋服に着替え、戸締まりなどの確認をして再度出発。
東横線東海道線と乗り継いで平塚へ。
9時過ぎに実家に到着して、朝飯を食べみゆと遊んだり。
そして11時、ハードな36時間の活動を終えて就寝


ちなみに起きたら夜11時過ぎとか。
リビングに行ったら、九州からきた親戚&横浜のイトコたちとPRIDE見ながら麻雀やってた。
んで年越しソバ食ってる間にHappy New year!


_| ̄|〇


さて、今日で今年も終わりです。(コレ書いてるの元旦だけど。
今年を振り返ってみると・・遊んでた覚えしかありませんねアヒャヒャヒャ!
来年も遊びまくり、それだけぢゃなく専門学校で学びまくりたいと思います。


良いお年を。