にせんご

はつむぉーで


あけおめ!ことよろ!
松田です!
今年はこういうテンションのキャラで行きたいと思います!


ごめんもう無理だ。


今日は初詣に行ってきました。
ジョー、シブ、T梨の四人で。
昼前に近所の八幡宮に行ったんですが、宮内を溢れ外まで並ぶ程でした。
並んでる間暇なので雑談。


俺「T梨、お前がどっちを祈願するか気になるんだが」
T梨「なにが?」
俺「大学合格なのか、彼女が出来るようになのか」
T梨「後者だな(即答」
天才だな>T梨
ちなみに俺は・・内緒。


長い行列の割に20分くらいでお参り完了。
んで全員でおみくじをひいてみる。
俺→吉
ジョー→末吉
シブ→小吉
T梨→大吉
空気読めや>T梨
まぁ皆内容はそこそこだったので良かったです。


んで屋台でクソ不味い焼き鳥食ってから駅前商店街へ。
しかし九割方の店は休みで、真昼なのに人が全くと言っていいほどいなかった。
コンビニで飲み物買って日向で飲む。
近くにある中古CD屋へ営業してるか見に行ってみると、周りの店は全店休業な中ポツンとやってたねで突入。
ブックオフ等と違ってめちゃレトロな店で、洋楽を中心に良い品揃え。
イカツイおじいさんがレジにどっしり座ってて怖いけど。


その後オリンピックのCD屋でマンソン様のベスト(CD+DVD)を輸入盤で安くゲトー。
んで帰宅。


追伸、帰路の公園で小さな子供が滑り台の上から
「ぺぇーよーんじゅぅ〜ん!」
ってシャウトしてた。