Do Saw 会

同窓会。


本日の一枚
今日は同窓会。
最初は小学校の時の6年1組でやるクラス会のはずが、余りの集まりの悪さ故急遽無差別で召集をかけた。
んでバランス良く集まって、男7:7女。
合コンかと>俺ら。


11時から、この冬真っ只中に相模川の土手でバーベキュー。
今日は暖かかったから良かったけど、昨日くらい寒かったら死んでたかも。
とりあえず強風に煽られる灰を浴びまくってしんどかった。
そして真っ昼間から飲んでた。俺チューハイ1本だけ。
若干一名ビール5本くらい空けてましたけど。
若干一名5時からバイトなのに倒れてましたけど。


んで2時くらいまで飲んで食べてまったりして、女の子2人が帰って幹事の家にいく。
人生ゲームとか大富豪とかたけのこニョッキとかしたりで。
たけのこニョッキは3回ミスったら罰ゲームだったんですが、俺2連敗。
ちなみに3ゲームしかしてないから。アリエナイ。
そんな罰ゲームは男から→デコピン、女から→ピンタ。
いやもうオデコから血が出るかと本気で思った。ビンタなんて可愛いもんだったよ。


んで免許もってるのが2人居たので、7時に車でビッグエコーへ。
2部屋に別れて割と普通に唄った。
空気的にディルとかムックとか唄えるわけがないから普通の曲ばっかり。
というかビズアル系分かる人が誰一人居ないっていう。
ラルクでギリギリなライン。
だって皆エグザイルとかオレンジレンジとかスマップとかミスチルとかゆずとか浜崎とか宇多田とか。
ZEEBRAとか唄わされたんだけど大爆笑された。
確かに一番ハマり役ですけどウワァン!


んで10時に店をでて、男1人、女3人が帰宅するのでチャリを置いてある幹事の家まで戻る。
残った奴等で江ノ島にでもドライブするかってなったんだけど事件発生。


〜諸事情により希に見る激しい修羅場なので割愛〜
(しいていうなれば”男は土下座””女は涙”)


で、幹事の家でオール予定だったけど、その諸事情により解散になる。
結局俺の家に山ちゃん(男)、ホリ(女)、チャイ(女)が泊まることに。


コンビニで飲み物とかおでんとか買って、うちのリビングで延々と喋ってた。
女性陣2人によって元中の男とかとの繋がりがモリモリと露に暴露される。
中学から私立に行ってる山ちゃんは驚愕の事実に溜息つきすぎ。
そしてチャイは面白すぎ。
「右か左か?」ってアンタ(内輪ネタ
でも「あいつ意外とマゾだよ」が一番ツボった(内輪ネタその2
お前には幻滅したよ・・>K山
ってかティッシュ使いすぎだってば>山ちゃん@鼻炎


んで朝4時頃に全員こたつで仮眠。
7時頃に皆起きてまた語りだす。
8時に妹の部屋(元・俺の部屋)に移動して漫画読んだり。
俺は気付いたら寝てた。
起きたら真昼の12時。
皆帰る準備終わった所だったので寝ぼけ眼でお見送り。


んで夕方、俺は綱島へ帰宅。


久々の修羅場で焦ったけどまぁ楽しかった。多分。