初売り

ぶくろふく。


本日の一枚
商店街は昨日とうって変わって活気付いておりました。
特に駅ビルは凄かったね。
そんな人々を横目に、Balanceのあるビルまで特攻。
初売りってこともあってか、今まで見たことのない店員まで(多分全員)店頭に出て仕事してました。
とりあえず何時も通り店内をぶらついてるとコータさんに
「あけおめっす!福袋っすか!?あっちですよ!」
とかものっそい勢いで突っ込まれて店の裏へ拉致られる。
裏へ回ると倉庫っぽいところから大量の福袋が溢れ出てた。
んでサイズを言って一個ゲッt・・って重っ!!
5kg以上あるんぢゃないでしょうか。
んで別でスニーカー(14,990円)も買って帰宅。


中身発表。

左列
・GAWTTI トレーナー
・GAWTTI トレーナー
・GAWTTI ジーンズ
中央列
・JOKER パーカー
・JOKER Tシャツ
・JOKER Tシャツ
・JOKER フットボールシャツ
右列
・Balance コーデュロイジャケット
・Balance Tシャツ
・310 Motoring スニーカー
スニーカー以外は全部福袋に入ってたモノです。
こんだけ入ってて10,000円。
定価で買うと7〜8万くらいするっぽい。
流石だよなBalance Street Wear。