暇をぶっ潰せ!

あくせ’s


本日の一枚
夕方5時、一昨日の日記で書いた「アクセの画像撮り直し」を実行へ移しました。
1時間以上かけて1個に付き4枚の画像を撮影。
3枚はそれぞれの角度からで、1枚は装着してる様子を撮ってみようと思ってやってみました。
大きさや雰囲気なんかが伝わり易くなったかな?
まぁ別に売ってるとかぢゃないから特に意味ないんですけど、自己満足99%ですので。
んで全部パソコンに転送するのに15分。
横向きで撮った画像を真っ直ぐに修正する作業で30分。
7時になったので晩飯休憩。
メニューはカレーピラフ(冷凍食品)
んで7時半から、それぞれの画像のどれかから小さい断片的なサイズを切り出す。
これで1アイテムにつき5枚の画像になる。
そして黙々と画像の張替え作業。
さらに買ったときの気分で書いちゃってる奴&無駄な説明文章等の修正。


終了時刻→10時。


天気いい日に何してんだろorz