No thank you


2005年という響きにも慣れてきた今日この頃。
皆さん、如何お過ごしぃ?みる姉さんよ(懐しい


なんとなく過去の自分の日記を見直してみたり。
そしたら8月中の忙しさが半端無かった。
今や伝説となった「ヒラトゥスカ」ネタに始まり、遊んでたかミニ四駆やってたかくらいなもんですが。
(※8月の日記→http://d.hatena.ne.jp/dobadoba/200408
たまにしか書かないけど、1回の日記で3日〜5日分の日記まとめ書きしてますからね。
今の暇さが信じられないくらいだわ。
まぁ同級生は受験だし、ってか俺平塚から脱出しちゃったし。
皆さん何かとお忙しい様で。


どっかに御飯作ってくれる通い妻(住み込み可)落ちてないかなぁ・・。