オニューのメニュー


現在AM3時半。日付け的には18日。
新コンテンツ「Photoglife(フォトグライフ)」の説明をしませふ。


「Photograph」訳:写真

「Life」訳:生活
という2つの単語を半ば無理矢理くっつけて「Photoglife」。
コレは俺の普段の生活の中で撮った写真に一言コメントを付け、ただ只管載せるという趣旨。
うん、凄くツマラナイ気がする。
まぁ日記のネタに散々シャメ使ってるんですが、それのボツになった奴やネタにはならない程度の画像。
それらをフォトグライフに掲載するってワケです。
折角撮ったんだから削除しちゃうよりどっかに残して置きたいなぁと思ったんで。
まぁ暇潰しには為ると思います。多分。
ちなみにヤプースをレンタルしており、タイトルは「駄像」。
”無駄な画像”の略です。
結構気に入ってるんだけど・・駄像。うんいいと思う。
ちなみに日記と駄像の両方が更新される日もあれば、どちらかだけ更新される日もあります。
どっちも更新されない日はなるべく無くそうと思ってるんで宜しく。


んで、携帯版サイト「SNAFKIN.-mobile-」
無駄にコンテンツが多いSNAFKINですが、携帯で見れるのは精々日記だけ。
でも今回「フォトグライフ」の設置に併せて、思いつきで作ってみました。
携帯版見てみるとわかりますが、コンテンツは日記とフォトグライフだけです。
外出時等に携帯から日記を書く事が出来るし、他の人の日記を見る事も可能。
さらに駄像を見て暇も潰せる。
画期的だね。きっと。


つーことで、新コンテンツも携帯版も宜しく。