あぼんあぼん言いすぎ


画像をフォトグライフのネタに使いすぎで日記に使う画像がねぇよ!
早くも予想通りの自爆っぷり。
まぁ画像はフォトグライフ、文章は日記って分ければいいんだけどさ。


つー事で昨日・今日の2日分の日記。
大体の流れはフォトグライフの画像の通りですけどね。


日も沈んでPM5時過ぎ、某カッピーから到着の電話が来たので駅に向かう。
20分くらい待って某碧も到着。
3人で先にウチへ。
みんゴルとかXIとかやってると某マイコから着信。
「行き方わかんない」だの「迷子になりそう」だの。
んでもう一人の参加者である某暇人先生に「某マイコと渋谷くらいから一緒に来てあげて」とメールする。
しかし返事は「もう新丸子なんだけど」
そこでとりあえず某暇人先生を迎えに3人で駅へ。
俺が2ケツでチャリを漕いでるとまたマイコから着信。
「某暇人先生が渋谷まで戻って来てくれるって!」
どんだけイイ人なの>先生


もう駅の近くまで来てしまった俺たち3人はとりあえず綱島駅前をブラブラ。
しながら、某カッピーがCDを買いたいというのでイトーヨーカドーへ。
しかしCD屋がない!
俺一回行った時確かにCD屋あったと思ったんだけどなぁ。
んでイトーヨーカドーおもちゃ屋とかゲーセンふらついてからすぐ近くにあるブックオフへ。


ブックオフの店員に「ココら辺に中古ぢゃなく普通のCD屋が無いか」と聞いたらすぐ近くにあるというので行ってみた。
しかしその店はとんでもない所だった。
場所ではなく雰囲気がとんでもねぇ。
でもなんかもうコレは行ってみないと解らない。言葉ぢゃ伝えられない凄さだから是非綱島きたら連れて行きます。
店内に入る前から含み笑いを必死に堪える俺ら。
でも店中の雰囲気はレトロというか古風と言うか、イイ感じだったんだけど。
俺ら「あるのかなぁ?」
店長ぽいおっちゃん「何をお探しで?」
某カッピー「(説明)」
店長ぽいおっちゃん「あーそういうのは置いてないですね」


ですよね。


ブックオフの店員がソコしか知らないっぽかったから、本当にCD屋ないっぽいよ綱島


んで今度はマルエツへ。
今月で閉店するので2階は殆どの商品が半額セール。
フリマみたいな状態になってた。
商品ベタ置きで。
まぁ見るだけ見て3階のダイソーへ。
ゲーセンで戯れる2人。俺はカシャーカシャー。
んで閉店寸前のダイソーで缶バッチ買ってた@某カッピー


その後、まだ2人が来ないのでマックで時間潰し。
んで10時にやっと2人と合流。
帰り際に東急ストアで鍋の材料を買出して帰宅。


せっせと鍋の仕度をし、結局食べ始めたのは夜11時半頃。
その後1時間以上かけてゆっくりと鍋を楽しむ。
美味辛かった。ネギが特に美味で喰いまくった。


んで片付けの前に大富豪開始。
2人負けで片付けをやるのが罰ゲーム。
負けたのは作るときの準備を一切しなかった某マイコと某暇人先生だったので丁度よかった。


んでマンソンのDVD(PV)見て、ディルのDVD(ライブ)見て、気付いたら外が明るんできてた。
ココで某カッピーは大学でテストがあるため帰宅。
無論、原付で。


んで皆昼過ぎまで寝て、某暇人先生が帰宅。
残った俺と某碧と某マイコで漫画読んだりゲームやったり。
7時くらいから桃鉄開始。俺は見学。
10時くらいまで2人でやってて、某碧さん帰宅。
11時に某マイコも帰宅。



4日の同窓会以来初めて遊んだんだけど(2週間の空白