one week


先週の金曜から今日まで平塚に居て、さっき帰って来た(夕方5時)。
元々は日曜に近所の公園でやる自治会主催の餅つきに参加する予定だけだったんですが。
今日は、ざっと平塚での1週間振り返りる日記で。<21日(金)>
夕方4時くらいに平塚到着。
オマルがドタキャン。集合中止。
妹と朝までTV見ながら駄弁り。<22日(土)>
オマルがドタキャン(2回目。
ジョーとカルロスと3人で暗くなる頃に集合。
駅ビル→CD屋→ジーンズメイト→ゲーム屋→オリンピックと廻る。
カルロス家にお泊り。<23日(日)>
俺だけ寝ずに朝を迎える(ずっとダーツしてた
8時頃に餅つきに行くはずが体力の限界なので就寝。
起きたら夕方4時。寝すぎ>俺
5時から駄菓子屋へ。
小学生3.4人に無理矢理混じりながら喰いまくった。
7時頃に解散。
妹と朝までTV見ながら駄弁り。<24日(月)>
ジョーが午前中授業だというので昼過ぎから遊ぼうっていってたが、俺が起きたのが夜7時とかだったので中止。
妹と朝までTV見ながら駄弁り。<25日(火)>
朝に為っても寝れないので、小学校の時の文章を見て暇潰し。
昼過ぎにジョーから「オマルが車出してくれる」とメールが来る。
しかし、オマルがドタキャン(3回目
カリスマ的な自己中うざ>オマル
仕方が無いのでジョーと2人で夜7時頃からオリンピックへ。
野外ステージ前のベンチで寒い寒い言いながら寝てた。
とりあえず誰か呼ぼうって事でT梨に電話。
T梨「もしもし」
俺「集合」
T梨「じゃ」
ツーツーツー。
T梨は受験が終わったら殺す事にして、次に山ちゃんに電話。
15分くらい説得というか脅して召喚成功。
ついでにカルロスも召喚成功。
店内をうろついてると、なんと偶然にもS野に遭遇!
2ヶ月振りに会った。やヴぇなんだこの可愛さは。まぁ落ち着け俺。
んでバイトしてる元中の奴の邪魔したりしてからツタヤへ。
10時くらいに山ちゃんが帰った。ってか逃げた。
残った3人で99shopに行って飲み物とかお菓子購入。
店の前でしばし駄弁り。
明日は推薦入試の試験日の為高校が休みなので、ウチに泊まる事に。
他にも誰か呼ぼうって為ったから色んな人に電話かけまくる。
しかし誰も捕まらず。
女子で唯一この面子に対応できるノリのマユちゃんにもかけたけど風邪ひいてた。
んでシブは電話終わった後
「ごめんね(^^; 拾い物ですがお納めします(笑」
という文面と共に、エロ画像添付したメール送ってきた。
シブも受験が終わったら殺す事になった。
そんなこんなで来れる人が居ないからテンション下がったので、明日また集合するってことで解散。
妹と朝までTV見ながら駄弁り。<26日(水)>
1時半に集合。
毎日行ってる気がするけどオリンピックをふらつく。
ジーンズメイトに移動して俺は手袋購入。
4時から30分だけまた例の駄菓子屋で何処に行こうか会議。
誰が言い出したのか、厚木のジーンズショップ「マルカワ」までチャリで行くことになった。
俺はかなり渋ってたけど、結局テンション上がっちゃったからマッハで向かった。
129号線を只管真っ直ぐ行くだけなので途中で飽きてくる。
なので着うたフルを最大音量で鳴らしながら走ってった。
ジョーとカルロスは「恥ずかしいから!」とかいって俺を置いて先に行った。
ヒドイワ!
結構とばしてたので1時間丁度くらいで到着。
しかし30分くらいうろついただけで何も買わず、マックで軽く食事。
んで寒い中必死にチャリを漕ぎ、また1時間かけて帰ってくる。
途中でハードオフブックオフの兄弟みたいな店)に閉店時間(7時)合図の「蛍の光」が聴こえるまで適当に物色。
次に駅ビルの服屋にも閉店時間(8時)合図の「蛍の光」が聴こえるまで居て、ジョーがニット帽購入。
さらにオリンピックの本屋でも閉店時間(9時)合図の「蛍の光」が聴こえるまで立ち読み。
1日に3回聞くって二度と無いと思った。
帰り際、オリンピックのレストランで週6もバイトしてる”セミ王子”に遭遇して途中まで一緒に帰る。
そして解散。
妹と朝までTV見ながら駄弁り。<27日(木)>
翌日に予定が入ったのでやっと帰宅。



居心地良すぎなんだよ!>平塚とお前等