月曜恒例


T梨とのいちご100%についてのメール。


俺「真中は告られたら誰でも良いのか!?ってか文化祭の奴の東城の相手誰だよ!?」
T梨「東城興味無いからどうでもいいよ!控えめな文学少女なんて、I・N(元中の奴)と同類だぞ!?(笑)西野つかさ万歳!」
俺「I・Nなんて不細工と一緒にするな。もしI・Nの顔が東城だったら俺は愛せるぜ。お前はもし西野の顔がI・Nだったら愛する事が出来るのか!?」
T梨「無理無理無理!所詮顔だよ世の中は!俺はミサミサみたいな子がいい・・・」
俺「な、やっぱ顔だろ。でもお前はその顔がどうしようも無いんだよ?ん?分かってる?どうせ受験も全部落ちるんだよ?」
T梨「いや、もう1校はほぼ確実に受かったから全落ちは無いぞ!」
俺「1校受かったって本命校受かんなきゃお前は一生ヘタレだ。ついでに一生童貞だ。」
T梨「っそぅ」
俺「良い度胸だな。今からこういう人がお前ん家行くから覚悟しろ(俺のスーツ画像を添付)」
T梨「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほな!」



嗚呼、早く久々にリアルでT梨罵倒したいなぁ・・。