久々だ


カラオケに行ってきた。
昼間、某ゆーたろとメッセで「暇だ」と嘆いてたら、某ぽっくも暇だというので二人を綱島に召喚。
3時からビッグエコーでカラオケ。正月以来だわ。
んでなんかとりあえず適当に歌ってたんだけど、飽き足りず。
某ゆーたろがアノ曲を入れた所から暴走が始まった。
二人でDir縛り。しかもシャウトする曲のみ。
以下が曲順。


1.THE ⅢD EMPIRE(二人で
2.秒「」深(俺
3.Hydra(ゆーたろ
4.朔-saku-(俺
5.羅刹国(ゆーたろ
6.HADES(俺
7.NEW AGE CULTURE(ゆーたろ
8.ugly(俺
9.鬼眼-kigan-(ゆーたろ
10.The Domestic Fucker Family(俺
11.ピンクキラー(ゆーたろ
12.ZOMBOID(俺
13.Schweinの椅子(ゆーたろ
14.Child prey(二人で


分かる人には分かる、この鬼の様な選曲。
前半で死にかけてたけど意地っていうかヤケクソ。
飲み物が喉にスゲェしみたよ。切れ痔みたいな感覚だった。
ちなみにコーラス部分がある曲は、唄ってない方が担当。
だからぽっくが唄う時しか休む暇が無かった。
まぁもうしばらくカラオケいいや・・声でねぇ。