ぶら


今日は新宿でランチ。
11時集合のはずが、某沙磯さんから事前の遅刻連絡により30分ほど遅れて集合。
参加者は某がくてぃ、某沙磯姉さん、そしてレアモノである某ぶら。
適当に見つけた、焼肉1時間食い放題(一人950円)に突入。
肉を自分で持ってくるという何処までセルフやねんというサービスの中、久々の肉をモリモリ食べた。


んで1時になり、某ぶらが仕事の為さっさと帰宅。
3人でカラ館へ。
案の定喉が枯れている俺は、なんかもう千葉ユウスケみたいなシャガレ声で出来るだけ普通の唄を唄う。
んで2時間唄って3時に退室。


んで某がくてぃは仕事、某沙磯姉さんは英会話かなんかで解散に。


こんな早く帰ってもアレなので、一人で渋谷の街をぶらぶら。
スポーツショップ、ハンズ、ドンキ、服屋、アクセ屋なんかを色々と廻って2時間くらい。
帰りにセンター街通ってたら、どう考えても清春の声が流れてたのでT梨に確認メール。
やっぱり新曲だった。結構良いかもしんない。


まぁ歩き疲れました。