もろり


今日はT梨と茅ヶ崎まで逝ってきた。
無論、チャリで。
目的は茅ヶ崎駅ビル(ルミネ)の新星堂でディルのアルバムの先行試聴。
全国の新星堂HMVタワレコでやってるらしく、最寄りの茅ヶ崎新星堂へ。
が、いくら店内を探しても試聴機が無い。
T梨が携帯サイトで確認したら、昨日付けで試聴開始と書いてた。
店員に聞いてみたら
「試聴機の到着が遅れてて今日の夜届きます」


無駄足。


結局T梨が清春の新曲を買っただけで退店。


その後、ヤマダをぶらついてからマックへ。
T梨が奢ってくれると言うのでガッツリ頂いときました。


んで四時半くらいに帰路につき、五時前に帰宅。
五時から次の予定へ。


昨日突然決まったんだけど、久々に中3の時のクラスメイトが数人集まって飲みに。
去年の四月くらいに集まった奴等です。
幹事がバイトで大幅に遅刻したけどまぁいつもの事。


商店街の隅っこにある「大好き屋」へ。
まだ六時前だというのに飲みまくり。
ヤッパリ進路の話がメインだった。
後は恋バナとか元中の奴のその後とか。
意外な奴がモテモテになってるもんだ・・ 許せん。


八時くらいに店を出て、何もないのに我が家へ。
時間が経つにつれ、なんか皆どんどん寝ていく。
でもRちゃん、ミニスカなのに寝転がるから何かが見えてましたから!
注意するに出来なくて堪能しときました。
・・ゴメンナサイ変態です。
そんな感じでみゆをいぢりつつ、11時頃解散。


久々で楽しかった。
ちなみに飲み代は、またもやK山の奢り。
愛してるぜ。