平塚での日々


遊びすぎなわけで。
フォトグライフとか30枚超えてますからね、平塚来てから。
ざっと16日からの行動を箇条書き。
ちなみに、1日の区切りは起きてから寝るまでです。



《16日》
1時に駄菓子屋集合。
駅ビルや商店街等をぶらぶら。
夜、カルロス宅に宿泊。
朝までロックマン
朝6時就寝


《17日》
あさ8時起床。
8時半集合だけどなんだかんだ遅刻ばっかで9時に出発。
ギヤはずれたりしたけど40分くらいで到着。
12時までに3試合くらい3on3。
体力ギリギリ。そりゃ倒れますわ。
んで昼飯に寅そば(350円)食べて解散。
残った5人で近所の球場で野球。
俺がひたすらノックうってました。
4時半頃終了。現地解散。
マユチャンにチョコ貰って5時半帰宅。
妙に硬いけど頑張って食って7時就寝。


《18日》
日付が変わってすぐ、夜中2時起床。
4時頃ジョーからメールがくる。
適当にやりとりしてると何故かクソ寒い中集合することに。
駅構内にある証明写真機で生徒手帳用の写真をジョーが撮影。
昼に行けばいいんぢゃないすか>俺ら
まぁネタになるしな(フォトグライフの
んでコンビニで立ち読みしたりしつつぶらぶら散歩。
気づいたら松田家別宅の近所だったのでソッチへ行くことに。
んでついてからおはスタとかNHKとか微妙なTVみてたら8時くらいに二人とも寝てた。
起きたら昼2時。
一回帰ってからまた駄菓子屋集合。
でもちびっこ達に占領されてたので別の駄菓子屋へ。
そんないくつも駄菓子屋がある平塚って素敵過ぎ。
んで20円でストリートファイターZEROを3回くらいやった。
でも3回とも途中で死んだ。ジョイスティックは苦手だ。
その後駅ビル等に行ってから一時解散。
2人ゲットしてまたウチの別宅へ。
そしてひたすら4人でゲームやりつつ今に至る。
現在AM3時半。




っていうか左目に違和感あって痛いくらいなので明日は眼科行ってきま。