爆走


昨日はフォトグライフに載せまくった通り、オマルの運転で走り回ってきました。
ひたすらカシャーカシャー撮りまくってネタにしたので、日記に書くネタが残ってないっていう。
まぁ車内での会話を書いておくとでもしよう。


レジャーランドへ向かう途中
山ちゃん「眠いよー明日教習で路上なんだよーっていうかドコ行くんだよー」
オマル「ガタガタうっせぇな猿!降りたきゃ飛び降りればええがな!?」


レジャーランド出た後
ジョー「次ドコ行くの?」
山ちゃん「帰るんぢゃないの!?」
俺「ここらへんだとやっぱ湘南平とか?」
山ちゃん「帰ろうよ!?」
ジョー「湘南平しかないべ!」
山ちゃん「やだよ眠いよ帰ろうよ!」
オマル「帰りたきゃ飛び降りればええがな!?」


湘南平登ってる途中
ジョー「やべぇ!夜景綺麗すぎる!」
山ちゃん「おぉ、スゴいね!眠気吹っ飛ぶわ!」
俺「コレで女の子が居ればな・・」
一同「・・・・・・・・。」


湘南平山頂にて
俺「うわ、いきなりカップル居るし。」
ジョー「この前来たときもカップルばっかだったしな。」
山ちゃん「っていうかションベンしたいんだけど」
オマル「立ちションだろ?」
俺「ドコに?」
ジョー「展望台」
一同「行くぞぉおお!」


江ノ島へ向かいながら
オマル「まっちゃんサザンかけて」
(CD入れる俺)
オマル「夏だな!」
ジョー「やべぇ暑いんだけど!」
俺「脱ぐか!」
オマル「いや、脱がれても正直困るわ・・」
俺「それは残念だ・・・」


帰りに寄ったコンビニにて
俺「山ちゃんおせぇよ」
オマル「先行くか!?」
俺「逃げろぉおお!」
(山ちゃんコンビニから出てくる)
俺「ぢゃぁねぇ〜♪」
山ちゃん「ぇ!?ちょっと!!」
(ブロロロロ)
(シュタタタタタ)
(ぶーーーーん)
(ダダダダダダダダダダ)
(キキィー)
俺「なにやってんだよ山ちゃん!早く追いついてよ!」
山ちゃん「ハァ・・ハァ・・ハァ・・・」
(ギュルッ)
山ちゃん「ぇ!?」
(ぶ〜〜〜〜〜〜ん)(ズダダダダダダダダダダ)
(キキィ〜)
オマル「早くしろよ猿!」



いやぁ楽しかった。