まーち


フォトグライフが実況中継的な日記っぽくなってしまってる今日この頃。
まぁある程度予想してましたけどね、この現状になる事は。


とにかく3月です。もう春です。でも寒いです。
でも日差しは大分暖かくなってますよね。
昼間太陽が出てる時はジャケットとかコートを着なくても大丈夫かも。
でも夕方から一気に冷えるので面倒臭い。


さて、昨日28日にやっと綱島へ帰ってきました。
結局2月の後半半分を丸々平塚で過ごしたって事になりますね。
家賃勿体無っ。
自分でフォトグライフ見返して、なんでこんな無休で遊び狂ってたのか吃驚。
まぁ同級生達は受験終わった時期ですからね。
1ヶ月以上もポッカリ休みになったんですから、誘う奴誘う奴ドンドン集合出来る。
つーことで今月半ばくらいにまた帰って遊び狂ってくる予定。
今度は1週間くらいで帰って来たいけどまぁテンション次第って事で。



あまりネタが無いので、某J大学に合格して調子にのってるT梨の発言語録でも掲載。


「3月1日愛ちゃん(大塚愛の事)の写真集出るぞ。俺買うわ!」
「176ページって凄くね!?」
「それで1400円だぞ!?買うしかねぇぢゃん!」
「やべぇ〜早く買いに行きて〜」
「っていうか今からシングル全部買い集めるわ」
「セットで付いてるDVDを全部見てぇから」
「大学合格祝いに親が5万くれたから、それで全部買ってもまだ余裕あんべ。」


そんな気持ち悪いお前も、この日記の閲覧者には人気者だぜ>T梨