白い日


さて、またもや5日間放置してた管理人です。
フォトグライフも思い出したかの様に1枚しか載せておりません。
そして3回しか日記書いて無いけど平塚帰ります。アヒャヒャ。


母親が退院した+18日が母親の誕生日、そしてバスケやら野球やら諸々の予定を詰め込まれております。
平塚帰ってるときは驚異的なフォトグライフの更新率ですので、何とかなります。多分。


嫌気が差す位ネタが無いので、Dirのアルバムからお気に入りの「Beautiful Dirt」の歌詞でも載せて1週間ほどのお別れを。


〜〜〜〜〜
彼奴は俺を見下してる 死ぬまで愛してやるから
お顔が一番の自慢だろ 大した事ねぇクズ野郎 消えろ
彼奴は俺を騙してる おまえが騙されてんだよ
絶望のドン底に消えな 甘えん坊のお坊ちゃんが


活きり起つアレをブチ込んで blow
活きり起つコレもブチ込んで blow


最高のバラードを贈ろう
偽善で生きてるお前に
最高のバラードを贈ろう
愛して止まない number 4


お前は俺を認めている そこに気付きたくないだけさ
自分の弱さに酔ってんじゃねえ ピンクのあの子にでも甘えてな


そそり起つソレをブチ込んで
そそり起つドレもブチ込んで


最高のバラードを贈ろう
偽善で生きてるお前に
最高のバラードを贈ろう
愛して止まない number 4


生きているだけで公害だ 生きているだけで重罪だ
生きてる だけど死んでくれ
俺は平気で自分を棚に ・・・フフ
〜〜〜〜〜


ぢゃ、(多分)1週間後に会いましょう。
フォトグライフ更新はがんばりまふ。