ねむ


今週の授業全部終了。
木曜のJDがおわって放課後、俺とモリちゃんと陣内でナベちゃんの家に遊びに行くことに。
ちなみにウチの授業は
月・火:JMM(ジュエリーメイキングメタル)
水:W&L(ワックス&レザー)
木:JD(ジュエリーデザイン)
って感じになってて、1日中1つの教室に篭って1つの授業をずっとやってます。
一時限は90分だから結構疲れる・・。
後、9月から木曜がCOM(コンピューター)の授業になります。
んで年に10回くらいだけ、金曜の午後にGEM(宝石学)の授業が入ってくる感じ。


で、ナベちゃんの家に行ったのはドラゴンボールZ3っていうゲームをやる為。
使えるキャラが凄いんですよ。
ギニュー特撰隊の2人だけ使えたり。
フリーザやクウラがメタル化したり。
悟飯やトランクスが少年期と青年期で違ったり。
ゲームの性能もかなりのもんで、武道伝で止まってたDBのゲームがここまで進化してるのに感動しましたね。


で、その後全員共通で好きな事が判明した倖田來未のDVDを見て興奮。
し終わってから近所のGEOで借りてきたスウィングガールズを観賞。
かなり面白かった。
何がってあのオカッパ頭のドラムの人が。


その後、クラスの人たちの話題で夜中3時〜6時までずっと喋ってた。
そんなこんなで陣内のあだ名がピロキに変更。
オイシイなぁピロキ。ヒャヒャヒャヒャ。


で、寝ずに朝を迎えて解散に。
帰り際、モリちゃんが最終兵器彼女を読みたいって事でウチまで来た。
朝飯にどん兵衛を一緒に食べてから読み始める。
俺は尋常ぢゃなく眠かったので気付いたら寝てた。
起きたら夜10時。
寝すぎだろ・・>俺
勿論モリちゃんはおらず。
知らない道と慣れない電車を一人で乗り継いで頑張って帰宅してた。
送ってくって言ったのにごめんよモリちゃん。


って事で課題でもやります。